ワンピース 64巻 表紙 [ワンピース 64巻]

ワンピース64巻の表紙が早くみたいです!

今日発売のジャンプの表紙はルフィがでっかくのってましたね!

集英社のサイトでワンピース64巻の情報をチェックしましたが、
まだ表紙の画像は解禁されていないようです。

が、やっと解禁されました!



でも、予約は開始してますよ♪もちろん私はしました!
楽天市場で予約できますよ。
ONE PIECE ワンピース 64 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 尾田栄一郎

共通テーマ:資格・学び
よつばと 11巻 発売日AKB49 5巻 ブログトップ
広告スペース
Copyright © コミック 発売日 11月 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。